[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大阪に転勤に
超・蝶・帳・兆・腸


はい。超お久しブリーフ!です。

前のエントリーが就職前だということに驚きを隠しきれないです。


なんか新生活でアタフタし過ぎてて、ブログを書くきっかけを失っていました。


こうやって改めて書き始めたのは、生活が安定してきたのと、日々のこと、自分が思っていることを何らかの形で残しておきたいと思ったから。


さて、この半年間の新社会人生活をどう表現したらいいのかな。



仕事は楽な方で、忙しい事はほとんどなかったので、それは運が良かったと思っています。ただ、会社には馴染めないです。その理由は話すと長くなるけど、お酌とか接待とかゴルフとかマナーとかお世辞とか、そういう社会の面倒な部分が色濃い会社なので、正直嫌気が差すという感じ。


まぁ、そんなこんなで自分の幸せになっている姿が想像できなくて、悩んでいたところに大阪転勤の話が。

正直、嬉しかったです。関西出身だし、東京(都会)暮らしは好きになれなかったし。


こっちに引っ越してみて、住むところはのどかだし、部屋は安くて広くなったし、すぐ馴染みの場所で遊べるし。


こちらでの新生活の話は、また今度にしましょうかね。これから、ブログ続けてみます。
気軽な気持ちで。独り言のように。
[2013/11/04 23:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
