[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
早くも疲れが・・・
先週の日曜に深夜3時まで実験をしていたせいか、昨日は体がだるくなりがち。

眠気覚ましでティッシュにローズマリーのアロマを3滴浸すと、少し気分が晴れてきて、デスクワークがはかどってきました。

でも、部屋中にアロマの匂いが充満してしまい、他の人に迷惑をかけたかも。

昨日の夜は早めに帰って、たしか12時くらいには就寝したと思う。今朝は9時に目が覚めて、だいたい9時間くらい寝たので体調は整いつつあるかな。


昨日もちゃんと薬を飲みました!今朝も、朝ご飯食べてから必ず飲もうっと。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
[2012/08/14 09:25] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
